

もしもしかめよのメロディが気に入らないんだなー

タイトルきにしないでね!

今はすごく順調っすねー

やばいっすねー

あかんっすねー


何の事かって?

決まってるでしょ!!

かの・・・。

勉強とか部活の事に決まってるじゃん!

明日はかの・・・。

勉強したり、卓球したりして過ごします!!

だってかの・・・。

勉強、卓球命ですもん!

それでわー!

わかるわかる・・・

あー

可愛そうに、

お友達が振られちゃった・・・。

わかるんだよねー

振られたときの気持ち。

何回も経験あるんだなーそれが

めっちゃショックで

めっちゃ切なくて

めっちゃ辛いんだよねー

マジで可愛そう

理由がはっきりしてればいいんだけどさ

なにも伝えられないで

ただ単に振られるって・・・

本当に辛い。

自分で悪いところ見つけなきゃいけないと思うけど、

自分の事って意外と気づかないんだよね

あいつなら大丈夫だ!

顔もイケメンだし

性格優しいし

ちょっと

もうちょっとだけ

勇気だしてみよーぜ!

一緒に恋愛がんばってこーね!!

よし!

気合はいったぁ!!

燃えて来たぁー!!

裸で南極でカキ氷食っても絶対しな・・・

死にます。

凍えます。

終わります。


カラオケ行って来た!!

めっちゃ歌った!

メンバーは最初は5人だったけど

市川はいろいろあってこれなかった・・・

でも、暇なったから他のやつも呼んだー

紹介しましょっか

ヤッピー(心優しき不良君!

望(もう、名前のぞむじゃなくて、のぞみでよくね??

おーの(日本のジョニーデップ

あ、ヤッピーに関してはそんなに不良じゃないけど、見た目かな??

かっけーし、心優しいぞぉ!

望はとばして、おーのの日本のジョニーデップに関しては、もと4組一同よりですね!



そんで、カラオケ行く途中に悲劇が・・・

なるみが道を曲がるときに右って言ったから、右に曲がろうとしたら、道ないんですけど・・・

ヤバって思って思い切りブレーキかけたら、

バキ!!

え?

うそ??

マジですか!?

ブレーキ壊れたしー

明日からチャリ乗るの怖くて仕方ない。

足でチャリ止めるしかないしー

そんなとこです!

GWはいっぱい遊ぶぞー!

それでわ。

やほーい

今日はカラオケだぁ!!

メンバーは、なるみ(歌うまいイケメン君

ふゆき(高校で友達なったやつ、めっちゃ変体

塚田(馬鹿なのに頭いいやつ!!

市川(おもしろい!いじりがいがあるやつ

市川これるかなぁ・・・

マジで大丈夫かなぁ

いろいろあったんすよ。

ってことで、このメンバーで歌いまくっちゃいます!!

ふゆきが歌わないよって言っても、そんな事はさせない!!

歌わせてやるからな!!

よし!

行ってくるぞ!

それでわー

あかん!!

疲れたー

めっさ疲れたー

もぉあかん!

死んじゃいそう・・・

明日も大会やないかー

最悪やねん!!

しかも大会のあとにまた学校戻って部活してきてめっちゃやばかったぁ!!

でも、でもでもー^^

あの子に会えたwww

はぁ・・・。

何か自分の気持ちよく制御できない!!

なんていうか、いきなり機嫌よくなったり、悪くなったり。

いろいろあるんすよ。

武石に会えなかったり

武石に逢えなかったり

武石に遭えなかったり

うっそ!!

それもあるけど、そんなにじゃない!!

あーかいてること意味わかんねー!!

今日はもうやめだ!

これ以上書いてると、

マジで危ない!!

気分転換してー

まぁいいや!

それでわ~
プロフィール

☆せんいち☆

Author:☆せんいち☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
